2011年12月2日金曜日

最近は忙しい~~~

最近はとても忙しいです。
宿題だけでわなく、テストもたくさんありますから、本当に寝れないぐらい忙しい。
実は今の生活は僕本来の想像とはぜんぜん違うと思う、
そして日本に来たまえからずっと小説を読んでいるが、最近その小説のページも全然進まない。。

だから普段、寮に帰ったら、ビールやチューハイを買って、アニメを見ながら飲むのは、
多分今の僕にとって、一番幸せな時かもしれない。まるでサラリーマンのおじさんみたい
だってそれは多分一日中ぼく一番リラークスのじかんだと思う。
僕もカラオケに行きたいし、そして居酒屋で飲みたいが、なかなか行けないなあ~~~

だって僕はシャイボーヤだ。
いつもだれかに言われていた。
レイジーはたぶん僕の性格の中に、ひとつ大事な存在だと思う。
今はとても寝たいから、何をタイプした僕自身もよく分からない。。。
言いたいことがたくさんあるけど、でも文字に書くのはなんかうまくできない、
多分ぼくはそういう「考えでも理解できないことを書きたい」タイプじゃないと思う。

とにかくやっと休みがくるんだ!!   めでたし,めでたし




ちなみに上のリンクは最近見ていたアニメの歌、いい曲だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿