2011年11月18日金曜日

印象を残っているCM--TOYOTA 「ReBORN」

このCMは日本の戦国時代によると、織田信長と豊臣秀吉のはなしでした。
僕が日本の歴史はそんなに詳しく知りませんから(ただ「戦国無双」をやったことがあったwww)
でもこの二人はとても有名、そして日本の歴史にとって、欠けない人物だと思います。
そういうベースの上で、もしこの二人は現代に「ReBORN」なら、どんなはなしが生まれた?
それは本当に面白かった!!

そのCMの意味はよく分からなかったが、友たちから聞いたのは「豊臣」の「トヨ」、
そして「織田」の「タ」と一緒に組んたら、「トヨタ」(TOYOTA)になりました。
とにかく信長役は木村さんでした、格好いい、そして魅力的な思います
そして秀吉のニックネームも面白かったwwww、本当にサルみたいな人間ですが???

このCMに興味があったら、ここでクリックしてください


1 件のコメント: