2011年11月13日日曜日

僕が好きな音楽

昔からこの日本のバンド「te'」の音楽か好きです。
ロックが嫌い人はたぶん「なんだ?こんなうるさい音楽!!?」と思うが、でもメタルに比べてもっと聞きやすいと思う。

とにかく僕が大好きだ!!


彼らの音楽の中にはボーカルが入らないから。。。
たぶん歌じゃない、曲だけだが、とてもいい曲だと思う。
その曲で作った雰囲気がいい、いつも僕をリラックスさせた。
それにそのアルバムと曲の名前ともとても長い!!
実は初めて台湾でte'のCDを買うとき、僕も「何これ、長すぎ。。。」と感じた。


たとえば、これはアルバムの名前「ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る。」
曲の名前は「自由と孤立と己とに充ちた現代に生きた犠牲として訪れる『未来』」などの変な名だ。
とても難しいでしょう、そしてその意味が僕もよく分からないから、超COOLと思う!!!!


聞いてみたいなら、ここでクリックしてください


今度は機会があれば、彼らのライブに行きたいなあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿