2011年11月12日土曜日

僕の休み日

先週は久しぶりな休みだが、でも僕はお金と友たちも少ないから、遠いところがいけないT_T
だから僕は一人で日帰りツアーを参加した、今回の目的地は新穂高ロープウェイです。

バスで三時間ぐらい、ようやく岐阜県の山の奥に、ロープウェイのところに着いた。
景色もいいし、昼ごはんもおいしいし、すごく楽しかった^_____________^
道端の景色
飛騨牛の鉄板焼き
ロープウェイ

かわいい!!!!

(でも山の上だから、とても寒かった>__<、それにもみじもうなくなちゃった。。そして旅行のメンバーはほとんどおじいさんとおばあさん...若いかわいい子全然いないちょっと残念だ...Q_Q)

とにかく僕は楽しい休みを過ごした、みなさんの休みはどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿